【総務・人事ご担当者様必見】カスハラセミナー開催します!
セミナー・イベント情報
2025/05/09

『カスタマーハラスメントから身を守る!効果的な対応方法をお伝えします』
近年カスハラはあらゆる業種の職場で深刻な課題となっています。
カスハラ条例が2025年4月より施行された地域もあり、
今後ますます拡大していくと思われます。
皆様が安心して働くために是非、この機会に一緒に学んでみませんか?
事前にご質問いただければ、研修内で講師がお答えいたします。
✓クレームかカスハラかを見極めるポイントが理解できる
✓カスハラの内容に応じて適切に対応できる
✓組織としてどのようなカスハラ対策を行えばよいか学べる
<開催日時> 2025年7月11日(金)14:00~16:00(zoom開催)
※お時間の許す方は、終了後に質疑応答の時間もございます。
<研修費用>参加者1名様 税込13,000円(税抜11,818円)
※お申込み後、お振込み先をメールにてご連絡いたしますので、
お振込みをお願いいたします。
◆早期割引:6/11(水)までのお申込みで1名様税込10,000円(税抜9,091円)にて受講いただけます。
◆複数名割引:1社で2名様以上お申込みいただいた場合は、全体金額の20%割引いたします。
<受講対象> 経営者の方、総務・人事ご担当者様に特に最適な研修内容となっておりますが、どなた様でもお申込みいただけます。
弊社サービスを今すぐご導入されることは難しいとお考えの企業様も、是非ご参加お待ちしております。
<研修講師>
さくら人材コンサルティング株式会社
代表:伊藤明美(ハラスメント対策コンサルタント)
講師歴17年目の経験豊富な講師が、心理学のエッセンスを交えた
実践的な講義を実施いたします!
<申込方法>下記までメールかお電話にてご連絡ください。
※申込締め切り:2025年7月3日(木)
株式会社TMコミュニティー
電話受付時間:月~金(土日祝休み):9:00~18:00
・TEL:03-6910-0804(自動アナウンスにて折返し対応となりますが、当日中にご連絡いたします)
・メール:contact@tamon-soudan.jp
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。