ご利用者の声

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ご担当者やご相談者から寄せられた声をご紹介。
守秘義務を遵守した上で、実際の現場のリアルな体験や感想をお伝えします。

ご担当者さまからの声

  • 精神的な負担も軽くなりました!

    会社の結論を相談者に報告することを多聞さんがやってくれるので、担当者が感じていた精神的な負担も軽くなっています。
    相談ヒアリングの時間的な負担も減ってとても助かります。

    (40代・男性)

  • 低コストなのにしっかり対応してくれる!

    従業員から「相談窓口は外部にして欲しい」という声が多く導入したかったのですが、外部窓口はコストがかかるので迷っていたところ、低コストの多聞さんを見つけ導入しました。低コストなのにしっかり対応してくださり、安心しています

    (50代・女性)

ご相談者さまからの声

  • 声をあげたことで会社が動いてくれた!

    長い間、会社の慣習で変わらなかったことが勇気をもって声をあげたことで会社も動いてくれました。
    直接会社には、言いづらかったのでとても助かりました。

    (30代・男性)

  • 躊躇せず、相談できるようになりました!

    社内窓口だと話したことが本人にすべて伝わってしまうのではないかと心配で躊躇してましたが、多聞に入っていただくことで、会社に伝えること、伝えないことを確認していただいたので安心できました。

    (40代・女性)

ご利用者の声は今後も追加予定です、さらに多くのお声をお届けしてまいります。